忍者ブログ
GREETINGS FROM SWINGIN' TOKYO!一点モノハンドメイドモッズシャツのご紹介です!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前よりお問い合わせの多かったシャツのリースをスタートすることにいたしました。リース料金は定価の20%となります。リース期間は一週間以内でクリーニング等は不要です。そのままお戻しいただければ結構です。一度お貸し出しをした商品は20%引きにて販売もさせていただきます。

例えば19,800円のシャツは20%の3,960円にてリースさせていただきます。戻ってきたシャツは定価の20%引きの15,840円で販売いたします。

さらに、2度目のリースにお貸し出しする商品は15,840円の20%でリース対応いたします。また、2度目のリースから戻った商品は12,672円で販売いたします。

つまり人気のある商品は芸能人やバンドの方のステージ衣装などでドンドンお貸し出しをさせていただき、戻ってきたものが少しずつお安く購入できるというシステムです。

実験的にこんなシステムを取り入れてみようと思います。

ステージに立つお仕事をされている方は一度着た衣装を何度も着にくいという悩みを伺っておりヒントを得ました。

芸能関係者、スタイリストさん、バンドマン、結婚式などなど晴れの場にイプクレスオリジナルシャツをどうぞご検討くださいませ。お気軽にお問合せくださいませ。

I start lease of a shirt. Lease expense is 20% of price.
You can borrow a shirt for one week. The shirt lent out once is sold at a 20% discount of price. Thank you!!!

拍手[11回]

PR

2012年10月4日から10月7日までスコットランドのグラスゴーにて開催されるDouble Sight2012に出店の御招待をいただきましてこの度参加させていただくとになりました。世界中から60sファンが集うこのイベントでの出店は今からとても楽しみであり、4ヶ月で出来ることをやりきろうと思っています。東京から世界へ羽ばたくチャンスと思って気合を入れて望んでこようと思っています。応援よろしくお願いします♪

尚、イプクレス・ラウンジは10/1~10/10までお休みをいただきます。10/11以降お土産を沢山買って帰ってきますので、遊びにいらして下さいね♪

拍手[5回]

本日21:54よりテレビ朝日系『報道ステーション』にイプクレス・ラウンジが紹介されるかも知れません。お時間のある方はスカイツリー特集をご覧になって下さいね♪

よーく見てないと見逃しちゃうかもなんで、よろしくお願い致します。

拍手[3回]

本日よりHOT PEPPERさんにご掲載いただくことになりました♪


そして2012年4月1日でオープン一周年を迎えます♪いよいよカウントダウンです♪♪

拍手[1回]

2011年は兎年ということでウサギにちなんだラビットカラーのシャツブランド”Mr.PLONK!”をスタートいたしました。大変好評で今ではCarnaby Rock Hunter(ボタンダウンシャツブランド)よりもこちらのシリーズの方が好調に売れています。

さて、来年はといいますと半年前から準備していますチャッカーブーツ”SPITFIRE”をスタートさせていただく予定となっています。

こちらは数年前にWIZZ JONESさん(DJ)がブログで紹介したMOD-Vというチャッカーブーツに一目ぼれし無理を言ってゆずっていただいたモデルの現代版のジャパンメイドリプロダクトとなっています。

↑紛失してしまったMOD-V/WIZZ JONESさんごめんなさい!!!!

実は4年前にこちらの再現にチャレンジしたんですがサンプル製作段階で工場が倒産し、現物のサンプルも紛失してしまいました。

諦め掛けていましたが写真だけは一枚残していました。これはWIZZ JONESさん撮影のものです。

東京スカイツリー店で出会った三森君にお願いし再び製作をチャレンジすることを決心しました。フットワークの軽い彼ならやってくれるに違いないと確信していました。

本日、途中サンプルですがかなりイメージに近付いてきましたので発売予告も兼ねてご紹介させていただきます。

ベロア/ブラウン


ベロア/ブラック


ベロア×オストリッチ/ブラウン
ベロア×パイソン/ブラック

尚、発売は2012年1月中旬を予定しています。

販売予定価格は29,800円~34,800円となっています。

御予約も承ります。お問い合わせください。

拍手[3回]

CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IPCRESS MOD FILE WEB
ホームページの方へも遊びにいらしてくださいね♪
カウンター
1クリックお願いします!
忍者ブログ [PR]