忍者ブログ
GREETINGS FROM SWINGIN' TOKYO!一点モノハンドメイドモッズシャツのご紹介です!!!
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2010.03.28.SUN 赤レンガ倉庫にて開催されましたVOLVO P1800クラブの春のミーティングに参加してきました。

AM5:00  起床/超眠い
AM5:30  洗車&ワックスがけ/超寒い
AM6:00  出発/エンジン掛からない&日曜の朝っぱら近所迷惑
AM7:00  品川にて休憩/手がかじかんでいて財布が取り出せない
AM8:30  横浜赤レンガ倉庫到着/すでに3台のP1800が到着していた
AM9:30  全車時間通りに集合/奇跡的!!!大人は時間を守る(笑)
AM10:00 集合写真&取材&おしゃべり
AM11:00 ランチタイム/昨日オープンしたばっかりのレストランを20名で席予約/皆さんから幹事は良くやったと褒められましたが、実は行き当たりばったりの偶然でした。。。
AM12:00 自己紹介タイム/自己紹介もマニアック。。。
AM12:30 解散/健全だぁ~。
AM13:00 私を含む4台が本牧MOON CAFEに移動し適時解散/HOT ROD CAFE?
 
遠方からご参加の皆様、ご家族連れの方も、午前中だけとお時間を割いていただいた方、ご参加いただいた皆様に改めて感謝いたします。

大人な時間の過ごし方を教えていただいたような感じです。皆さまのような素敵な年の取り方をしたいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!
カッコイイですね〜〜〜!!
これだけ揃うと博物館みたい。そして、違う年代の人と同じ趣味で集まれるなんてすごいいいね!
ウチも最近車を買い替えたくてボルボも話題によくのぼります。使い勝手が良いのが一番だけどやっぱり見た目の良さも捨てられないよね〜〜
ニュー子 URL 2010/05/17(Mon)02:47:54 編集
無題
西口さん>BGMはビリースチュアートのサマータイムという曲とP.Pアーノルドのイエスタデーです♪♪どちらも大好きな曲です。先日はいろいろとお世話になりました。次はVAFのミーティングにも参加してみたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

葉月さん>旧い車なもので乗っている方も必然的に同じ年代に青春時代を駆け抜けた洒落者なおじさんが多いです。映画作っている人や画家の方、アパレルの社長さんやプロカメラマン他、、、そうそうたるメンバーでした(汗)
イプクレス 2010/04/02(Fri)08:57:20 編集
無題
イプさんは十分大人な時間の過ごし方をされてる気がしますが・・・(^^ゞ
こういう集まりって、いいですね♪
朝方の活動も♪♪
♪葉月 2010/04/01(Thu)10:11:35 編集
無題
BGMが素敵ですね。
西口 康司 2010/03/30(Tue)10:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
IPCRESS MOD FILE WEB
ホームページの方へも遊びにいらしてくださいね♪
カウンター
1クリックお願いします!
忍者ブログ [PR]