忍者ブログ
GREETINGS FROM SWINGIN' TOKYO!一点モノハンドメイドモッズシャツのご紹介です!!!
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.15

お久しぶりに日記更新です♪

現在、3日前からスウェーデンのストックホルムから来日しているマリエールちゃんとヨーキンちゃん東京代表観光大使として片言の英語とマリエールちゃんの片言の日本語で何とか今のところ無事に観光を満喫しています。

北欧のデザインは以前から惹かれるものがありましたが、ついに旧いボルボ(スウェーデン製)を買ったのがきっかけでスウェーデンのお友達ができ、2年くらい前からうちのCarnaby Rock Hunter(シャツ)をPOW IS NOWというセレクトショップからヨーロッパに販売していただいています。

昨日は彼らを連れてなんと初めてのスクーターランを見に行ってきました。

午後1:30に近くのブルードレスさん(実はイプシャツを沢山売っていただいています)に納品に行き、そのあとホテルにお迎えに行きました。

ボルボで迎えに行きましたらとても喜んでくれました。そして60年代の車に60年代ルックの2人のスウェーデン人と一人の派手メガネが乗り込みしばし渋谷をドライブしました。道行く人にスウェーデンからタイムスリップして来たんですかと話しかけられたり(笑)






2:30に集合場所に着いたのですが集合時間は3:00だったようで車の前で記念撮影。カメラはマリエールちゃんのなのでもう時期追加でどんどんアップしていきますが、沢山写真を撮りました。

3:00を過ぎますとよい感じにヤレたビンテージランブレッタ、ベスパがどんどん集まってきましたそしてギャラリーもどんどん増え、取材の方もカメラを回し始めていました。皆さんのファッションもキメキメでカッコ良かったです。2人ともとても興奮していました。

日本のスクーターはとてもカッコ良いと言ってました。

僕のボルボも皆さんに見ていただき褒めていただいて嬉しかったです。

4:00過ぎに出発していくときには心地よい(ちょっと過ぎる)オイルの香りが辺り一面を覆いました。

以前にランブレッタ乗りだったころ一緒に走った方や沢山の知り合いの人に再会できてとても楽しかったです。

さてと、再びぽつんと残されたボルボに三人乗りこみぐるっと一周渋谷を回りホテルに送り届けました。

第二ラウンドの川崎クラブチッタに向けて車の入れ替えです(笑)本当はボルボで行きたかったんですが、ちょっと狭すぎるので4人乗りのSAABで行きました。こちらもスウェーデン製だ。どんだけスウェーデン好きなの?って思われるかもしれませんがたまたまでした。。

******************************************************************



19:00 再びホテルに彼らを迎えに行きチッタに向かいました。途中でガソリンを満タンにしたら8000円かかりました。チッタで使えるお金が減った。。

20:00 過ぎにはチッタに到着して、マリエールちゃんの友達アヤカさんと長距離の再会を果たしていました。二人ともとても嬉しそうでした。

しばし、ストールを楽しみ、沢山の方とご挨拶することができました。ここのところずっと観光大使を務めているもので、睡眠不足が続いていたのですでに到着のころには疲労困憊。。。このころからますます語学力も鈍ってきました。

沢山の方とご挨拶できましたが、タイミングを逸してしまい主催者のマナブさんにもお目にかかることができませんでした(残念!)二人紹介できなかった。。。

お見かけしながらお話しできなかった方々、連れが連れなもんでイッパイイッパイでして誠に申し訳ないです。

各バンドともとてもエキサイティングなステージでみんな楽しみました。

長々と、愚だ愚だとまとまらない小学生の作文みたいですが、大人パワーで強制終了することにします(疲れた。)

纏めると『3年ぶりのモッズメーデー疲れましたがとても楽しみました』ってことです。

明日はイプクレスの工場や職人さんや生地のストックを見せたりビジネスのお話をしたりと辞書が手放せない一日となりそうです。

写真は届きましたら、こちらにご紹介させていただきますね♪構ってくれた方、昨日は本当にありがとうございました!!!

そして、主催者様30thアニバーサリーおめでとうございます!!!大きなポスターいただきました。スウェーデンのPOW IS NOW(モッズ屋さん)に飾らせていただきます♪

ではまた、ご報告します。

皆さん、お体ご自愛ください♪♪




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
写真だけ見ると、ほんとタイムスリップしてきたみたいですね。
今後もアップ楽しみにしています。
kura 2010/05/18(Tue)23:04:16 編集
無題
おはようございます。
サーブの色素敵な色ですね。
yasuyasu 2010/05/17(Mon)05:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
IPCRESS MOD FILE WEB
ホームページの方へも遊びにいらしてくださいね♪
カウンター
1クリックお願いします!
忍者ブログ [PR]