忍者ブログ
GREETINGS FROM SWINGIN' TOKYO!一点モノハンドメイドモッズシャツのご紹介です!!!
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イプクレス・ラウンジ東京スカイツリー店はお蔭様で連日地元の方のご来店で大盛況を頂いております。

私のブログの更新も鈍くなってしまいました。ブログ更新していないときは忙しいんだなと思ってください(汗)

さて、本日は写真で追いかける最近の出来事をご紹介させていただきます。

新店オープンに伴い生活を一新、圧縮する決意をいたしました。


まずは実家で眠っていましたVOLVO 1800S/1964yとお別れしました。このお別れにはすばらしい出会いも伴いました。

M沢様この度は本当にありがとうございました。おいしいケーキも仲間で頂きました。おいしかったです~。


ドナドナトラックに積み込まれる姿はなんとも神々しく、下から見上げるとあぁなんて美しい車なんだ。。。と、写真を取り巻くってしまいました。

この車と共に過ごした2年間はとても楽しくさまざまな出会いがありました。またいつかこんな車に乗ってみたいなぁ~と言う気持ちで頑張ってまいります♪


最後の乗車は後ろからトラックまで積み込むのに押してもらいました(苦笑)


そして、夜にはキングオブコメディーの今野さんがイプシャツをキメて御来店してくれました。店内にお客様そっちのけでパチリとやってしまいました。この方とても気さくで雰囲気のある方です。さすがNo.1コメディアンです♪♪

最後はロンドンから小包が届きまして開けてみましたら『DOUBLE SIGHT』のイベントリーフレットでした。10月にスコットランドで開催される60s系のビッグパーティーなんですが、そこのリーフレットにIPCRESSもアドを乗せてもらえることになりました。


というのもこのパーティーの主催者がIPCRESSファンなんです♪ありがたいお話です。

50冊送っていただきましたので先着で50名様に最新のヨーロッパの動きが見えるこのリーフレットをプレゼントいたします。

興味のない方が見たらなんのこっちゃな冊子ですが、すばらしいデザインが散りばめられたパーティーフライヤーです。

欲しい方はお申し付けくださいね♪♪

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エミさん
未だに固定電話が開通していないので、携帯にご連絡いただければお席をご予約取りますね!

昨日は久しぶりの平穏な一日でした♪
阿部 2011/04/20(Wed)09:06:52 編集
無題
ぎゃー!私英語得意じゃありませんよっ!(笑)
イプクレスツアー、ステキですね〜。
みんなでイギリス行けたら楽しいだろうなぁ・・

毎日満席とはすごい!!
お店に行く時は事前に連絡入れますね。ではまた〜
エミ 2011/04/19(Tue)21:12:52 編集
エミさん
おはようございます!!!

10月にスコットランドで開催されるEYES WIDE OPEN CLUB主催のDOUBLE SIGHTというパーティーのリーフレットです。

IPCRESSでツアー組んで参加者募って行きませんか?

英語のお得意なエミさんがいれば何とかなるのでは(笑)

リーフレットはあと30部あります。取って置きますね。いらっしゃる前にご連絡下さいね。最近毎日満席になります。

嬉しい悲鳴です(苦笑)
阿部 2011/04/19(Tue)07:53:00 編集
無題
こんにちはイプさん。
いいな〜リーフレット!欲しい欲しい!w
表紙にペギー・モフィット!ルー・ドナルドソンのジャケかな?
近々また飲みに行きま〜す♪
エミ 2011/04/18(Mon)20:35:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
IPCRESS MOD FILE WEB
ホームページの方へも遊びにいらしてくださいね♪
カウンター
1クリックお願いします!
忍者ブログ [PR]