忍者ブログ
GREETINGS FROM SWINGIN' TOKYO!一点モノハンドメイドモッズシャツのご紹介です!!!
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、昨日は大変でしたが結構はかどりました!

ダイヤモンドパッド(ガラスの水垢取り)は最強でした!目の細かい人口ダイヤモンドのパッドで削り落とすんですが、だいぶ落ちまして少しずつガラスがすっきりとしてきましたが、とにかく手が冷たいので残りは本日再チャレンジです。

そして、予定どうり、家庭用冷蔵庫と業務用冷蔵庫、製氷機と収納棚とシンクとテーブルと椅子4脚を一斉に処分しました。

ようやく店内がすっきりしたので、レイアウトも考えやすくなってきました。特にバーカウンター内の配置には相当な時間を費やしています。

残された残骸や傷跡から、前の飲食店の方がどのような配置で物を置いていたかを推理しながら、想像したりしています。

①カウンター内に出入りするときに、きっとカウンターを持ち上げたり、押して入れるように蝶番が縦と横についていたネジ跡と台座が出てきました。きっとこれはこのまま採用させていただくことになりましょう。危うく、この木の台座を処分してしまうところでした。


②カウンターの端を示すL型の跡が見られます。カウンター内が狭いのでこの部分を最後に閉じることにより厨房機器をカウンター越しに担ぎ上げる必要もなさそうです。ここは将来的に厨房機器の入れ替えやメンテナンス等も考慮し取り外し可能にしておいた方が良さそうです。


③ダウンライトのリングが転がっていました。これも天井の高さを考えたらこのまま再生するのもありなのかなと昨晩考えさせられました。当初、天井をぶち抜く予定でいたのですが、3メートルの巨大なガラス窓と繋がっていて、そこも修正しなくてはいけなくなりそうです。


この数日のうちにこのあたりの決断をしなければならないので楽しみであり、どきどきです。

さてと、昨日は店から見るツリーは584メートルとのことでした!


今日も頑張ります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IPCRESS MOD FILE WEB
ホームページの方へも遊びにいらしてくださいね♪
カウンター
1クリックお願いします!
忍者ブログ [PR]