忍者ブログ
GREETINGS FROM SWINGIN' TOKYO!一点モノハンドメイドモッズシャツのご紹介です!!!
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、暁生さんと佐々木さんが合流していただきました。

今後はお二人のお力をお借りしながら、解体&箱作りを進めてゆきます!

プロのお二人のアドバイスを頂き、新たな発見が多くあった一日でした!!!

お二人、よろしくお願いいたします!!!


佐々木さん(左)、暁生さん(右)

そして夕方にはレンガタイルのサンプルが届きました!


ここまでクオリティーが高いとは想像以上でビックリです!レンガ以上にレンガです!!!一つずつ物が違うのでどれを選ぼうか迷います。結構雰囲気が変わってきますので、慎重に決めます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平さま
平さま>こんばんは!コメントありがとうございます!!!本日は工事立会いでAM、PM1と越谷行ったんですよ♪夕方は会社で色塗り頑張りました(汗)

お店が完成したら、是非仕事帰りに寄ってくださいね♪

メーカーズマーク用意してお待ちしています!!!
イプクレス・ラウンジ 2011/02/24(Thu)23:24:30 編集
無題
サリ-さん>大変ご無沙汰しています!!!アドレス宛にメールしました!!!今度は届きましたか???

オープンしたら遊びに来てくださいね♪
イプクレス・ラウンジ 2011/02/24(Thu)23:21:22 編集
初メールです。
こんにちは、お疲れ様です。
なんか、、写真をみていると完成がすごく
まちどおしぃ。。。。。。。
早く 癒しの空間に遭遇したいなぁ   平さん
平さん 2011/02/24(Thu)00:59:49 編集
お久しぶりです!
お久しぶりです!サリーです。覚えていますか?花柄シャツを購入した♀で~す!

イプクレスさんのアドレスがわからず、こちらもアドレスを変えてしまったのです。
なぜかHPからメールが送れなかったので、メール頂けるとうれしいです!

新店舗楽しみですね♪また絶対行きますね。
サリー 2011/02/23(Wed)08:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
IPCRESS MOD FILE WEB
ホームページの方へも遊びにいらしてくださいね♪
カウンター
1クリックお願いします!
忍者ブログ [PR]