忍者ブログ
GREETINGS FROM SWINGIN' TOKYO!一点モノハンドメイドモッズシャツのご紹介です!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、書いてあるとついつい買い占めたくなるのが東京人???

待ちに待ったスピットファイヤーボトルが6本のみ入荷いたしました。




ターゲットマークのクラウンに魅せられてうっとりです(笑)

尚イプラウンジはスピットファイヤーを生樽で提供しているする東東京唯一のパブです。もちろんウチでは生樽で飲んでいただき、ボトルはお土産にどうぞ♪

スピットファイヤー(500mlボトル)・・・・・・・・・・900円
スピットファイヤー樽生(ハーフパイント)・・・・・・・・・500円
スピットファイヤー樽生(フルパイント)・・・・・・・・・・900円

皆さまの後来店を心よりお待ち申し上げます♪

拍手[0回]

PR
さて本日はオススメメニューのご紹介です。

DRINK
・スピットファイヤー樽生・・・・・・・500円/ハーフパイント
                   900円/1パイント
・ビショップスフィンガー(ボトル)・・900円/1パイント
・レイトレッド(ボトル)・・・・・・・900円/1パイント
・1698ストロングエール・・・・・・900円/1パイント
・グラスワイン(赤・白)・・・・・・・400円
・スタンダードカクテル・・・・・・・・600円~
・オリジナルカクテル・・・・・・・・・700円~
・カルバドスカクテル・・・・・・・・・800円~
・スコッチ各種・・・・・・・・・・・・500円~
・バーボン各種・・・・・・・・・・・・500円~
※テーブルチャージ(席料)は頂いておりませんのでお気軽に御来店くださいませ。



次回はおつまみのメニューをご紹介させていただきます。

拍手[1回]

イプクレス・ラウンジ東京スカイツリー店はお蔭様で連日地元の方のご来店で大盛況を頂いております。

私のブログの更新も鈍くなってしまいました。ブログ更新していないときは忙しいんだなと思ってください(汗)

さて、本日は写真で追いかける最近の出来事をご紹介させていただきます。

新店オープンに伴い生活を一新、圧縮する決意をいたしました。


まずは実家で眠っていましたVOLVO 1800S/1964yとお別れしました。このお別れにはすばらしい出会いも伴いました。

M沢様この度は本当にありがとうございました。おいしいケーキも仲間で頂きました。おいしかったです~。


ドナドナトラックに積み込まれる姿はなんとも神々しく、下から見上げるとあぁなんて美しい車なんだ。。。と、写真を取り巻くってしまいました。

この車と共に過ごした2年間はとても楽しくさまざまな出会いがありました。またいつかこんな車に乗ってみたいなぁ~と言う気持ちで頑張ってまいります♪


最後の乗車は後ろからトラックまで積み込むのに押してもらいました(苦笑)


そして、夜にはキングオブコメディーの今野さんがイプシャツをキメて御来店してくれました。店内にお客様そっちのけでパチリとやってしまいました。この方とても気さくで雰囲気のある方です。さすがNo.1コメディアンです♪♪

最後はロンドンから小包が届きまして開けてみましたら『DOUBLE SIGHT』のイベントリーフレットでした。10月にスコットランドで開催される60s系のビッグパーティーなんですが、そこのリーフレットにIPCRESSもアドを乗せてもらえることになりました。


というのもこのパーティーの主催者がIPCRESSファンなんです♪ありがたいお話です。

50冊送っていただきましたので先着で50名様に最新のヨーロッパの動きが見えるこのリーフレットをプレゼントいたします。

興味のない方が見たらなんのこっちゃな冊子ですが、すばらしいデザインが散りばめられたパーティーフライヤーです。

欲しい方はお申し付けくださいね♪♪

拍手[3回]

オープンして数日ですが、昨日は映画『くそガキの告白』(キング・オブ・コメディー今野さん主演)のロケ地としてイプラウンジにお声が掛かりました。


14時くらいから撮影スタートして20時まで皆さん真剣な表情で、リハーサルし、撮り直し、終えていかれました。


通りがかりの地元の通行人がココは映画のセットなの?と映画の撮影のためのセットなのかと思った人もいて笑っちゃいました(汗)

映画のセットのために2ヶ月間も徹夜で内装しませんよ~って。

と、思いますが撮影クルーはそれに近いことをやってるようですが(笑)

先日、プロデューサーに他の現場を見させていただきましたが、かなり作りこまれていて、並々ならぬ作品へのこだわりが感じられました。

秋頃公開と聞いています♪

ロケ地、車両提供、イプシャツの提供等、今まで関わらせていただいた作品の中でもかなりディープに突っ込んで関わっていますので、どうぞお楽しみに♪

ピンク地にグリーンのドットのシャツを今野さんにプレゼントしました♪とても喜んでいただき光栄です。ウチにはテレビ無いのでテレビでも着てくれていたら尚嬉しいです。ご覧になった方ご一報くださいね♪♪


撮影終了後はお酒のお勉強タイムです。本日はサザンカンフォートを使ったカクテルをいくつか作って見ました。


サザンカンフォート+ウィルキンソンジンジャエール+ライムカット=SOCOジンジャー&ライムが一番しっくり来ました。

あーだこうだと勉強していたら気が付いたらカウンターが満席に(汗)

皆さん良いお客さんばかりで楽しませていただいています♪♪

拍手[3回]


連日余震が続いておりますが、皆さんは地震対策されていますか???

アードベックやハーパー12年、ラフロイグやマッカラン12年なんかを置き始めましたのでここらで地震対策をせねばと即席ですが、チェーンを取り付けてみました。

張り具合が難しいですね~。

果たしては上がるのでしょうか???

拍手[2回]

CALENDER
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
IPCRESS MOD FILE WEB
ホームページの方へも遊びにいらしてくださいね♪
カウンター
1クリックお願いします!
忍者ブログ [PR]